4記事追加しました!

ウコンの学校」に4記事ほど追加しました。

翌朝もスッキリ!二日酔い対策にウコンが人気のワケ
二日酔い対策だけじゃない!?クルクミンの持つ抗酸化作用
ウコンのパワーの立役者!クルクミンの正体に迫る!

の3記事は、ウコンのクルクミンという成分に注目した記事です。

がん細胞への抵抗力を補う!ウコンの成分に期待される抗がん作用

に関しては、先に公開済みの

ウコンがガンの予防、治療に効くって本当!?

と内容が被る部分もあるのですが、特に抗がん作用の部分に注目した記事になります。

抗がん剤は副作用が怖いですが、個人的には、ウコンをはじめとする健康食品に、体にダメージを与えずに癌と戦えるヒントが隠されているのではないかなと考えています。

当面、ハイペースで記事を追加していく予定です。

楽しみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です